当病院では、ヒルズ社最初の製品 k/dの発売以来、 30年以上前から臨床に使用していて、その効果はすでに世界中の医療機関で 実証済みです。
米国獣医師のなんと70%以上が使用しています。(米国HILLS社の調査結果)
腕のいい獣医さんの所にいるペットは皆長寿で元気ですよね。獣医さんが自分のペットに食べさせているフードがこの特別療法食です。
★今まで病院でしか購入できなかった処方食がWebでも購入できます !!
日本ヒルズ社製・国内正規販売品・当院は全国トップクラスの販売量です。
常に賞味期限の一番長い、最新の入荷製品をお届けしていますので、安心してご購入いただけます。
参照してどのようにカイロプラクティック
●各種ライフステージに合ったラインナップ。
市販フードに比べて、高品質、高消化性、用途に合わせた缶詰とドライタイプを用意
●嗜好性だけを考えた市販フードと格別の差!!
ペットのためだけに30年以上も前から栄養学の見地から研究された真実のプレミアム・フード!!
●「グロース」「メンテナンス」でお馴染みの米国ヒルズ社の最上級ブランドが、この【特別療法食】プリスクリプション・ダイエットです。
◆総合病院ペットセンター名越は、過去55年、10万例以上に渡る症例の約50%以上が不適切な食事が原因で起きていると考えています。
市販のフードの中のリン(主 に肉類に含まれる)が多い事が第一の原因です!!【全肉症候群という病名です。】
それは、フードに過剰な肉類が多く含まれているからです。
あなたは医者であることはインフルエンザの症状を記述する
◆何故そのような事が起こるのか?
それは、ペットフードには人の食品並みの基準や許可が必要とされていないからです。
この事実を意外と一般の方が知らないのは、不思議です。
その為、栄養学を無視した製品が出回ってしまうのは残念な事です。
私たちが他のメーカーの処方食を取り扱わない理由のひとつもここにあります。
◆ペットのオーナーは、もっと自分のペットの食事について知るべきです。
知らないうちに、不適格な食事で、栄養学的な問題を作り出しているかもしれません。
【 私たちが楽天に出店した理由もここにあります。もっとペットのことについてよく知って欲しい。ペットの病気が少しでも無くなるようにすることが、社会のためになると考えています。】
老人環上で私は見つけることができるすべての情報が必要<p><b><span>■総合病院ペットセンター名越が自信を持っておすすめするヒルズの特別療法食は次のような状態の栄養管理に適しています。
■詳しい説明は各商品ページをご覧ください。
【食物アレルギーを持つペットオーナーへ】
アレルギー(アトピー)のペットはアレルゲン(アレルギーを起こす原因物質)を確定するために動物病院でアレルギー検査をお受けになり、アレルゲンを特定することをお勧めします。その後に特定のアレルゲンの含まれないフードをお与えください。まったく食物アレルギーを起こさない●非アレルゲン特別療法食は【z/dウルトラ】だけです。他のフードや特別療法食は低アレルギーと表示されていても何らかのアレルゲンを微量〜相当量含んでいます。
犬の非アレルゲン特別療法食【z/dウルトラ】はこちらのページです。
猫の非アレルゲン特別療法食【z/d】はこちらのページです。
0 件のコメント:
コメントを投稿